上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのマーク模試。
もう受けることすら叶わない早.稲.田.大.学で・・・笑(受験科目的意味で)
だって近いんだもの。

文系は昼すぎにさっさと帰っていきました。にくい。あの背中がにくい。
10人ほどの理系友人たちとひっそりと残りの教科受けて、もたもたするカス試験監督にいらいらしながら午後8時に終了。まっくらのキャンパスはなかなかこわい・・・
まだ自己採点は全部してない、けど、ものっすごい悪い予感。
唯一の砦の国語がなあ。
古文と漢文はよかったんだけど、評論がまさかの全滅で目を疑ったよ^^^
つくづく古典が好き。小説はただ読むのが好き。解釈なんてしたくない。評論は読むのすら嫌。興味ないことについてだと見たくもない。爆ぜればいいのに。


この夏休み、勉強してるようでしてなかったもんなあ。
学校の講習とりすぎたかも。いまさら~^^
でも不思議とネガティブにはならないというメンタルの強さです。
受験直前になってぶっ潰れるのかなあ。それも嫌だなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。