
遺伝って・・・難しかったんだね・・・
表にすりゃいいだけじゃんとか思ってた自分が情けない。
言葉はけっこう覚えてたんだけど、やり方とか性染色体あれこれとかみごとにすっぽ抜けててもはや笑えない。男がXXで女がXYって思って問題解いてた今日。
男がヘテロ!男が突然変異。だから男という生物はおかしいんだ。
そう自分に言い聞かせて覚えることにした(・・・。

昨日今日の生物講習は有意義だったなあ。
wki先生の声は眠くならないし、雑談をはさむわけじゃないのに何かおもしろいから、一言一句聞き取りたくなる感じです。
講習ぶんだけでも復習して、明日の模試は遺伝で点取る!


午前の生物講習が終わってからは、ダッシュで駅に向かい、千.葉.大.O.Cへ。
1年ぶり、こんにちは松.戸!
講習終わりじゃどうせ間に合わないと思いつつ(いかんせん遠い)、頑張って早歩きや小走りを駆使したら、ほとんど遅刻せずにすんだよ笑
昼ごはん抜きだからおなかはすいたけど、やっぱり行ってよかった。
去年や一昨年と比べて、学生生活についてプレゼンをした在校生の質は落ちてたけど。
去年まではすごくすらすら喋る人ばっかりだったのに、今年はひどかったなあ・・・
ランダムに選んだらしいけど、それにしたってひどかった。ちゃんと選ぶべきだと思った。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

