
予備校の化学講習、最終日でした。
3日連続の講習、服のバリエーションが少ない私は、とうとうポルノさんのライヴTを普段着にしました。OMCのスカル。上着を着てしまえばいいのです(バックプリントが派手)

モル計算できるようになったのがほんとに嬉しい!
自主的に問題集も解いたから、すごく身についた感じがします。
今日は最後に課題がふたつ与えられて、できた人から帰る方式だったからちょっと不安だったんだけど、1番に帰れました笑
私が終わったとき、例のどう見ても高校生に見えない男子はまだ1問目に苦戦してたんだけど、お前授業聞いてたのかって感じです。
ちょっと前にやってた問題とほとんど一緒みたいなもんじゃん・・・


ちょっとほくほくしながら帰宅したら、父親が銀だこの焼きチーズカレー買ってきてくれてたし、嬉しい嬉しいー^^
辛いんじゃないかと思って自分では買えなかったんだけど、そんなに辛くなかった。
おいしかった!
これだから銀だこはやめられない。

明日は学校で数学の講習受けて、そのまま直接LLRの単独に!
たのしみだー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

