
化学が楽しくなってきたぞー!
モル計算ってできるとこんなに嬉しいのね。
確か高1のときに習ったと思うんだけど、高1のときの化学教師は史上まれに見るカス具合だったので、授業を聞いた覚えがないんだよね・・・笑
フィーリングで問題解いてた。そのわりに赤点は取らなかったし、たまに7割取れたりもしたし、ふしぎだなあー。
勘はいいほうなんだろうか。
明日で化学の講習は終わり。がんばる。


計画通りに勉強は進んでいないのだけれど、ふとやってみたくなって、予備校の小論文コンテストなるものの課題をもらってきました。
優秀者には図書カード進呈らしいけど、まあそんなものに選ばれるはずもないので、せっせと自己満足で書いてます。
小論文講座とってない人も無料で添削してくれるっていうので、お得だしじゃあ書いてみようって感じです。文章書くの好きだから息抜き代わり~^^
文理で課題が分かれてないから、課題はなぜか芸術関連。

でも読書感想文はきらい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

