
予備校のセンター化学わかりやすかった!
とてもすてきなおじさん先生でした。
別解もいろいろ教えてくれるから楽しい~

理系科目だからか教室の大半は男子で、とてもきもちわるかったけど!←
腐っても女子校6年目です。隣に座るのが同年代の男子とはとても思えない・・・
1人おまえ30代じゃね?ていうのもいたし。
おそろしや!


あと病院にも行ってきました。
なんか蕁麻疹もどきが全然おさまらなくて、親にいいかげん病院行けと言われたので渋々・・・去年のインフル以来の病院。
ろくに診察もされず、大量のステロイドと飲み薬だけもらって帰ってきた。
早くおさまってほしい。半袖が着れないから。(腕全面がやばい)
まあ肌が弱すぎて剃刀負けするので、蕁麻疹もどきがおさまっても腕毛を剃るのにはとても勇気が必要なんですけど笑
夏場でも七部丈の上着はおってる。暑い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

