
先週に引き続きよしもと下克上。
コーナーに届いた怖い話メールを真剣に読んでる声だけ聞いてると、福田さんかっこいいんじゃないかって思えてくる。
疲れてるのかな・・・笑
先日の「福田がしゃべる」、兵藤さんのとのお話がただただいい話だったらしくて、いい先輩と会えてよかったねえとなぜか母親目線な私です。


そういえば26時間テレビでしたね。
普段はすごいフジテレビっ子なのに、メインがメインなのでほとんど見てません。深夜のめちゃイケ(シンクロナイズドテイスティング)は録画しようかとも思ったのだけど、岡村さんは休養中だし、生だから絶対だらだらするだろうなあとかいろいろ考えて見送った。
ヘキサゴンがほんとに嫌いすぎる笑
というか島田。スザンヌとかは見慣れれば健気に見えてきたからよし。
しかしどれもこれもやらせに見えてしかたない。ひどいもんだ。

勉強はそれなりにしてます。でも9時間って・・・無理だろ・・・
家での気の散る具合はんぱない。
明日は予備校でセンター化学!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

