
浅草花月の9月のイベントがすごい。
というか、ただ単に私が惹かれるだけ笑
押見一門会またやるんだね。なぜか押見さんと池田さんと関町さんの3人だけみたいですが。メンバー激減じゃねえか!
あとは「LLR伊藤ちゃんがしゃべる」が気になるなあ。「LLR福田がしゃべる」のスピンオフ的なやつなんだろうか・・・
しかし9月・・・9月・・・むむむ・・・
ほんとは6月の一門会でライブはおしまいにするつもりだったのにな、おかしいな。


今日は化学の実験でした。
今までやってきた無機やら理論やらの反応式をまとめて実験してしまえ!という、夏休みならではの企画でした。3時間ぶっ続けで実験、疲れるけど楽しいなあー!
私は午後組だったのだけど、午前組でナトリウムフェノキシドを手にかけて手を焼いた子がいたらしくて、ものすごい脅されました。おそろしや・・・
幸い午後組はけが人も出なかったし、実験室は非常に硫黄くさくて頭が痛くなったりもしたけど、楽しかったからいいです笑
化学頑張ろう。

明日は午前中に予備校で、午後から学校の数学講習!
数学講習の予習が終わる気しない^^^^量多すぎ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

