
漢文分かると楽しい~(´∀`)
講習自体はものすごいスピードで進んでいっちゃったけど、そこそこに予習をしたのと今までの貯金とで、何とか楽しめました。
社会がない文系で、文学部でも就職に困らないような時代だったなら、私古典を学びに行くのもよかったかもしれない。まずそんな環境が揃わないんですけど笑
本気で文学学んでる人はかっこいいけど、逃げとか遊びたいって気持ちで文学部に行くようなやつは就職難民になっちまえばいいと思うよ!

しかし講習中、前の席の人がずっと手紙?回して笑いあってたんですけど、そんなに余裕なら来なけりゃいいのにと思ってしまった。
文系の人だった。漢文得意なんですかね。
ああいう人見るとやる気が沸きます。負けたくないから。意地になるとも言う。
あんなのに負けたら自分はなんなんだろうって思ってしまうから。


明日は午後から化学の実験です。でも午前から学校行って自習!
図書室はよいです。机が大きいから(・・・。
計画は崩れかけてるけど、生活リズムは結構整ってきた気がする!
11時に寝て7時半に起きてる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

