
あげあげ見たよ~
チーモン「ターザン」、グランジ「キャッチボール」、少年少女「じゃねーよ」、ブレーメン「アルプス一万尺」でした。
ターザンのネタ久しぶりに見たなあ。チーモンの終わり方変化球が好きなのです。もっとやればいいのに!(もういいだろ?→じゃあもういいよー。→終わり とか)
少年少女じわじわ来る。ブレーメンだんだん好きになってきた。
10期生はやっぱりすごい。


終業式でした。
体育館が暑すぎて、式中に全然寝れなかった・・・真後ろに教師どもが座ってるから扇子であおぐこともできないし、注意する声とか聞こえて不快だし(自分のことじゃないけど)、コンディション最悪。
あとは成績表が返ってきました。
うん、可もなく不可もなくです笑
生物だけ9でした。あんまり結果が出なかったのに(頑張りはした)、先生優しいなあ。

あと推薦で使う人もいるだろうからってことで、高校3年間の5段階評定を計算。
指定校推薦の一覧表も渡されました。
私は3.7でした。4いかないっていうのがなんとも・・・笑
どうせ指定校推薦使う気ないし(志望校・学部の枠がなかった)いいんですけど!
でもうちの学校ごときでも結構いい学校から指定校推薦もらってるんですね。枠少ないけど。
早.慶.M.A.R.C.Hは全部揃ってたような。学部偏ってるけど。
そういう推薦がもらえるのは賢すぎる層のわずかな人たちだけなんだろうけどね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

