
昨日のめちゃイケ、岡村さん出ないのかと思ったら最後にちょっとだけレモンで出てきて、おおお・・・!と家族でうめいた次第です。
うちの家族はナイナイが大好きです笑
原因不明って怖いなあ・・・早くよくなってほしいです。
梶原さんじゃやっぱり違うんだよ。似てるだけ。
岡村さんはすごいです。
26時間テレビはどうなるんだろう・・・


明日もお休みなんですけど、テストが終わってからというもの、かつての自分が舞い戻ってきたかのように勉強していません。
やばいやばい・・・
計画立てるところから始めてみましょうかね。さっそく今夜。
しかし今まで計画を立てたことがないので、高3になってまさかのぶっつけです。
中学の間は学校から『夏休み予定表』なるものが配られ、提出が義務付けられていたのですが・・・今更ながらあれをちゃんとやってなかったことに後悔。
エクセルでカレンダーでも作ろうかな。

初めてよしもと下克上なるラジオを聞いてみた。
LLRが今月だけミニコーナーを担当すると聞いて。やっぱり伊藤ちゃんはもちゃもちゃ。
コーナーがちょっと好みだった・・・笑
しかしラジオでも福田さんはお喋り野郎です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

