
すっかり遅刻癖がついてしまった。
通常登校よりも30分弱遅いから余裕!と思って行動してると、あっという間に遅刻な時間になっているおそろしさたるや・・・
自分が登校にどれくらい時間かけてるのかいまだに理解してない証拠ですね。
生物講習遅刻してちょっと恥ずかしかったのよ。


最近AGEAGEをあんまり見ていないような気がします。
システムが変わって、1コンビあたりの出演日数が大幅に減っちゃったから、あんまり見る日がないんですよね・・・見たい日も、予備校の振り替えやらなんやらで見れなかったりするし。
そのかわりに、つべで昔のシチサンやら何やらを見てたりします。
今のレギュラーじゃないコンビのやつがとてもとてもおもしろい~
レギュラー制はだれるからやめて、ランダムにしちゃえばいいのになあとか、思ったり。

今期のドラマはジョーカーだけ見ます。堺さんだよ~
内容が内容だけに、1時間の大半はイライラするドラマだけど笑
最後はちょっとすっきりするからまあよいのです。
杏さんかっこいいなあ。ていうかもっと演技へたなのかと思ってた。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

