
昼登校だったのに朝から学校へ行き数学の自習。
さすが7人クラスというべきか、わざわざ先生が質問のために開いてくれた自習教室なのであります!
私は早起きに負けて途中寝たりしてましたが・・・
夏休み中もたまにそんな自習の日が設けられているので、意欲的に参加したいと思うよ!よ!たまにはそうやって友達と会わないと頭がおかしくなりそうだし。
学校の講習もあるけど、そっちはがっつり勉強するぜって感じだから、多分久しぶりの再会にきゃあきゃあしてる場合ではないのね。
はああ。

午後からは運動会でやるダンスの練習でした。
7クラスもあるとやっぱり出来にムラがある、らしい。
うちのクラスはダンス実行委員(なるものがある)の子たちが全員しっかりしたダンス部の子っていうのと、クラスがまじめ(まじめすぎる)っていうので、まあまあいいほう、らしい。
全部伝え聞きだからあいまい笑
こっちはひなたで頑張っているっていうのに、日陰でだるそうに眺めている担任陣には軽く殺意を覚えますけどね!


明日は生物の講習。
中1と中3で習った、とってもすてきなじいさん先生が講師なのです!
そんな先生と今の担任をふくめた理科のじいさん3人組を、私は勝手に理科三守護神などと呼んでいます。もちろん影でです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

