
実に半年ぶりのコメント返信です。
なんでこんなにしてなかったのか、自分でもわけが分かりません。した気になってたのね。
すいませんでした!!

いちおう日付け順に。




●香音さま

遅れすぎてほんとーーーーにごめんなさい!
こんなやつだけど見捨てないでやってください・・・

このコメントをいただいたときとは比べ物にならないほど、私も私の周りも受験モードになってきてますが、そちらはいかがですか?
お互い気が滅入らないようにがんばりましょう(`・ω・)
来年笑顔で会いたい!

そしてほんとにほんとに遅すぎるのだけど、お手紙・・・
年賀状も何だかんだでタイミングを逃して送れずじまいで、なんかもう、なんて言っていいのか・・・本当にごめんなさい・・・
気まぐれにぺろっと届いた日がもし来たなら、破り捨ててください←





●みつはさま

気付けば公演や送別会からもずいぶん日が過ぎてしまった・・・
今回で最後なんて言いながら、送別会でそれはそれはすごいものが見れたから(しかも真横から笑)ほんとうによかったよー!今でも蘇る天城越え。

文理が分かれてすっかり会わなくなる、かと思いきや、毎週水曜自習タイムがあったのでわりと会えるっていう笑
あんまり喋れないのは残念だけど、姿見ると安心するのよ!
これからも気が向いたらかまってくださいな!




●@tsukoさま

チーモン最近3文字やらないのです。迷走中ですかねえ。
あれ以来あの番組には出てないし、次出るときにはぜひ3文字が見たいものです。
おもしろ荘も最近やらないですね・・・たまに見たくなるのに!
ヤクザコントのふたりもあの番組後はちょっと見かけたけど、また見なくなってしまったし。
お笑いさんは流れが早すぎる・・・

それと、お引越しお疲れ様でした!




●みかんさま

全国共通、ユスリカ実験・・・!
お亡くなりになってるのもいたよ~というか、干からび・・・←
でもやっぱりみんな新鮮なのがいい!という感じがあるのか、生きたのばっかり時計皿にとっていくんだよね笑
無残だったけど、高3になって全然実験してないから、ちょっと恋しかったり。




●久遠さま

スイパラ行かなかった組なのですが、久遠さんに見られていたのなら、行っておけばよかったなあと今更後悔していたり、します・・・笑
何十人もで押しかけたそうなので、傍目から見るとすごかったですよね??
あれが私の友人たちです笑




●香音さま

銀だこの回し者な私が通りますよっと
明太チーズおいしいよね~^^
持ち帰りにするとチーズが固まっちゃうっていうのはちょっと難点だけど。
とろろ天つゆは夏らしくさっぱりだよ!おすすめ!
今は焼きカレーチーズなるものが出ているので、次はそちらを狙っているよ。

ライヴはとてもとても楽しかったよ~(*´∀`*)
ラバッパーなのにチケとるの難しかった笑 東京公演当たらん。
きっと最初で最後だろうなってくらいの近さで、もうにこにこです^^^
大学入ったらぜひ一緒に!←



●普通人みかんさま

母はどんどんポさんに染まっていってます笑
近くで見たことにより、さらにどっぷりみたいです。よく口ずさんでます^^^

普通人みかんさんもライヴお疲れ様でした!良かったですよねえ~
セットリストも演出も、ほんとに素敵でした。




●なっちゃん

ありがとおおおおおおおおおおおお!
祝ってくれてありがとう>< それだけで本当に嬉しい、ありがたいです。
ようやく18禁解禁したので、落ち着いたらぜひまた夜絵茶とか、しましょう笑
とてもJKなんて言えないような枯れた生活を送り続けてしまったけれど、もうちょっとだけもがいてみようかななんて、思ったりしてるよ^^^
というかなっちゃんのようになれるなら本望です><

おおおヒトカラデビューしたのね・・・!
何か最近メジャーだよねえ。店員さんももう不審がらないらしいっていうから(風の噂)ほんとに禁断の一歩を踏み出してしまいそう。
あああカラオケご一緒したいですうううう><
結局まだJDなっちゃんとはまだ会えてないしね!うへへ!(きもい!




●普通人みかんさま

いやいやいやいや祝っていただいただけでありがたいです!
こんな私なのにまだ気にかけていただけてて嬉しいです><
さっさと受験などなどを乗り越えて、大人の階段をのぼりたいです。
精神はそれまでに成長するのだろうか・・・

違う景色かあ・・・
普通人みかんさんはもう知っている「その景色」、私も見に行きます。絶対。




おお!
コメント返しありがとー(*´ω`*)
遅くても全然大丈夫よー!
気にしないで♪

こっちも大分受験モードになってきました。。。
昨日から夏休みだしね(´;ω;`)
夏休みだけどほとんど学校でゼミという名の補講+自習時間があるっていうね・・・
それで皆の勉強の頑張り具合がダイレクトに伝わってくるので非常に苦しいです。精神的に/(^o^)\
でも勉強する気はなかなか起きなくてなんかもう欝(´;ω;`)

お手紙・・・!
すっかり忘れてt(ry
もう時期的にも忙しいだろうし無理しなくていいよ~><;
受験終わってからでも全然大丈夫だし♪

あんまりコメントできないけどパソコンだけじゃなくて携帯からも割と見てるので!!
ちゃんと見てるので!
お互い頑張ろうね(`・ω・´)
【2010/07/19 22:30】 URL | 香音 #POAirCv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

