

じゃがりこ新フレーバー。
じゃがりこの回し者である(自称)私ですので、買わずにはいられないのです!購買意欲!
見た瞬間にれなぽんずが浮かんだ私は相当冒されているようだ


真剣な会社の模試でした。あいかわらず試験時間が長い。
今日は予備校だったから国語を削ろうかとも思ったんだけどそうも行かなかったから、まあ試験終わりで飛び出せば間に合うだろうと思ってちょう走りました。
これなら間に合う!やればできる私!とほくほくしながら新宿駅に降り立って絶望した。
こういうときに限って山手線は止まってるのよね~^^^^
人身事故とか他でやれよ!ばかたれ!!
他の路線で行こうと、新宿駅を飛び出し新宿界隈を走り回りましたが、こういうときに限って(本日2度目)方向音痴を発揮する私。
夕暮れの日差しの中、運動不足が走り回ったらどうなるか?頭痛です。

その時点で90分授業のうちの20分が過ぎていましたので諦めました。
ともだちが いないから のーとも うつさせて もらえないのよ(・・・。
いいもんいいもん、録画授業で見るもん(´;ω;`)
人身事故おこした奴が今目の前に現れたらグーで殴る自信がある。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

