
弟の模試が見てくださいといわんばかりにぺろんと置いてあったので、ちらりと盗み見してみたら、数学の偏差値が74でたまげました。
う、うらやましすぎる・・・(本音
英語と国語はものっすごい悪いのに、数学で全部カバーしてやがる。
ううう、いいなあ。数学得意になりたい。
私の人生で数学が得意だったときなんて小4くらいじゃないかな・・・


昨日えねっちけーの番組で、明.治.大のキャンパスツアーをやっていたので、非常にwktkしながら見ました。弟は親に無理矢理見せられていました。
2週続き企画の後半だったらしくて、触れない学部もちらほらあったんだけど、運よく農学部はばっちり触れられてました^^
ビニールハウスが映ると無意識に上がるテンション!
研究室もちょっとだけ映ったし(核移植の様子とか)
教授のひとことが何か素敵だったな。「細かいやりたいことは大学に入ってから、偶然に出会うものだ」とか「その偶然を必然と思えるようになればいい」とか、そんな感じ。
オープンキャンパス楽しみだー。去年行っておけばよかった。

しかしキャンパスのハイテク具合が、文理でひどい差でした。
文系はわりと都心にタワーがあってすごく洗練されてるっていうのに、理系キャンパスは郊外に飛ばされているというこの現実たるや。
OC行くだけで交通費かかりまくりだよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

