
お友達に誕生日プレゼントいただいたよ~(´∀`*)
文理が分かれてすっかり会わなくなっていたのに、覚えててくれただけで私はとても嬉しいのでありました。ありがたいねえ。


期末テストがどっさり帰ってきました。
数学が異常によかったなあー。まあ授業でやったところとチャートの問題しか出てないから、解けて当たり前と言えば当たり前なんだけど。
90点台なんて久しぶりに見た。というか中学高校上がってから2回目。
生物も前回よりは上がったし(8割!)、化学も先生が出題範囲を間違えたにもかかわらずな点だし、倫理もずいぶんがんばった^^
ノータッチな現代文や音楽や政経はひどいもんでしたけど。
まじめに授業受けてたはずの英語はとんでもなかった。

あとは性教育の公演会とかあったけど、普通にぐっすり。
出席番号順の席なので、いちばん前でぐっすり笑
それと卒業アルバムのグループ写真なるもの(クラスで数人のグループに分かれて、好きな場所で撮影)がまさかの撮り直しになったり。
「ふざけすぎのため撮り直し」ってお前、私たちが撮影前の教室で一体どれだけ悩み練習したか知らないだろ!!と憤慨しながらアルバム責任者らしきkrpnのもとに直談判しに行ったり、いろいろ。
つかれたけど、結局もとのポーズに近い感じで撮れたからいいかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

