
DOIのTシャツを初めておろして予備校へ。
着てみるとより一層ふつうだなあ笑
これは余裕で普段着にできる!ありがとうDさん。
そんな18歳1日目。


年齢だけ見れば青春まっただ中って感じなのに、この夏友人と遊びに行く予定はまさかのゼロですww
受験生だからっていうのもあるけど、まず友達が少ない(・・・。
もっぱら1人で学校の講習に行き、1人で予備校に行き、1人でオープンキャンパスを3校ほど周り、1人でお笑いを見に行き、家族でごはんを食べに行き・・・
枯れてるなあ笑
気楽だけどさ、さすがに長い夏休みをそうも1人で過ごし続けたら鬱になりそうだ。
去年までは辛いだの何だの言いながらも、部活があったから。
このままいくとヒトカラデビューも遠くないかもですね!かなし!

明日も予備校です。休んでたぶんの振り替え。
うーむ、予習せねば。




誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおう!!!
18歳ですね!18禁解禁ですね!←
今年はきっと色々忙しいと思うけども頑張ってね!
私も頑張ります。むっちゃ頑張ります。
ラストJK(ちょっと若い子ぶってみた)は勉強も大事だけど趣味や遊びにもちょいちょいかまけながら楽しむんだよ!!でも遊びすぎるとN田みたいになるから気を付けるんだよ!!!爆笑!(驚くほどに笑えない件について)


ではでは、大学生になってヒトカラデビューを果たしたN田さんでした。
あ、夏休みならいつでも誘って下さい。カラオケくらい一緒に行きます。ていうか行かせてください。(相も変わらず友達少ないな、ということには決して触れないで下さい)

【2010/07/10 17:15】 URL | なっちゃん #JalddpaA[ 編集]
う うああああ・・・誕生日のことを忘れていましたです。。ごめんなさいです。

気を取り直して、18歳おめでとうございますー!
受験などなどを乗り越えれば大人の階段を上るわけです(なんかよくわからない)。


「早くここへ這い上がれ、違う景色を見せてやる!」
【2010/07/12 23:17】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

