
AGEAGE見てます。チーモン「携帯ショップ」でした。
そういえばあらびき団出てたね!予想外な感じでおもしろかった~
知ってる人がちらほらいてにこにこ。
リーダーなのにただ「愛をとりもどせ」歌ってるだけのチーモン。なんてこったい。

ダンスの練習と称して炎天下の校庭に2時間もほっぽらかされ、頭がぐらぐらしました。そして内から湧き出る気持ち悪さ。
昼休みはクラスで教室練習しよう!ていう流れになり、みんな元気あり余ってるなあ、私は本当に無理です、と思いながらダウンしておりました。
とりあえずもう月曜日まで学校行かなくて済む。


友人にフライングで誕生日プレゼントいただきました。ありがたい(*´∀`)
靴箱に「ばーか」と書かれたメモがくっついた袋がぶち込まれてたから、まさか高3にもなっていじめだろうかと思った笑
ネネットのにゃーキーカバーでした。かわいす!ネネット不意打ち!
そして「ばーか」じゃないちゃんとしたお手紙でちょっとしんみり・・・
卒業かあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

