

友人との業務メールになぜか添付されてきた自分の写真。
いつ撮ったんだ笑 


今日は小論文模試を受けるためだけに学校へ。
のんびり昼食の銀だこを食べていたら、うっかり到着が試験開始の1分前でした。
周りの席の人ごめんなさい(ばたばたして)
100分のテストだったんだけど、いかんせん推敲が苦手なので一発書きで臨んだら、20分ほどで書き終えて80分をもてあましてしまいました・・・
落書きしてみたけどあんまりしっくり来なかったから寝た^^^
無駄な時間だったなー。
志望校を記入しようにも、医療系や文系のコードしかなくって(著作権の問題らしい)、記入しなくても添削はしますよということなので無記入で出してしまった。
せめて学校関係なく農学系があればそこ書いたんだけどね。不親切な模試だった。

予備校は休みました。寝不足だし、だったら録画授業のほうがいいかなと思って。
ので、約2ヶ月ぶりの書道へ!
いやー2ヶ月もあくと全然だめだね。へにょへにょです。
私はよく思い切りのよさ(勢い)を褒められるのだけど、久しぶりすぎて慎重になってしまったので、唯一のよささえなくなってしまった。
でもやっぱり楽しいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

