
出れんの!?サマソニ!?なるサイトに栗さんが!
http://emeets.jp/pc/artist/4152.html
はああいいなあ・・・9月にツアーじゃない通常ライブがあるのですが、その日は予備校なのです。予備校なかったら飛び込む勢いで行ってただろうなあ。
サマソニ出れるといいね。


テスト終わりました。理系生の中で一番早く終わったよ笑
結局昨日はねむすぎて何にも勉強せずに臨んでしまったのだけれど、日頃きちんと予習していたおかげで出来はばっちりでした。計算間違いしてなければ結構いいと思う!
やっぱり日々の勉強って大事なんだね。もっと早く気付きたかったなあ
音楽はどうでもいいので丸投げで行きましたが、試験監督が去年の現代文を持ってたymd先生で非常にたぎりました^^^
ただの試験監督にもかかわらず、試験前と後のほんの数分で相変わらずのゆるさとおもしろさと衝撃を残し去っていきました。
あああ、今年の現代文もymd先生だったらよかったのになあ・・・

で、帰りはサンクスでチケット子機を操作してきました。
8月の神保町花月に行ってきます!!
犬さんとグランジが共演するというので公式を覗いてみたら、一言あらすじに心惹かれたので、夏休みだしいいか!と思い、買ってみた次第です。
おもしろいかなあ、どきどき!
ほんとはやりすぎフェスタに行こうかと思ったんだけど、ちょっとお値段が高いっていうのと出演者の組み合わせがうむむって感じだったので、乗り換えました笑
frpn班、今年も行ってみたかったんだけどねえ・・・
またDVD化されることに期待して!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

