
クーラーの風直撃の場所で昼寝したら寒くてしょうがないんだけど、これは失敗したということですか・・・?
とはいえクーラーをつけないと暑すぎて今度はかゆくなるので板ばさみ。
明日でこの昼夜逆転生活もおわりです。
しかも明日は実質1時間だけ!(音楽は無視
わりと得意なほうの数学だしがんばろう。


というかもう7月だったんだなあ。
あっという間だったなあ・・・全然勉強してないや。
私はいつになったら心も受験生になれるんでしょうね。
パソコンはどのタイミングで封じるべきなんだろ。

クラス替えからもう3ヶ月も経つのに、まだ喋ったことない子がいるっていうのがなあ。
高3にもなって人見知りなんて笑
高2のクラスが楽しすぎたから、どうしても高2のときの友人と盛り上がっちゃうのです。
どうしたもんかね。もう夏休みじゃないか!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

