
テスト中の創作意欲は毎度のことながら恐ろしいですね。
小説も絵も両方かきたいーーーーー
でもきっとテストが終われば、何が描きたかったのか忘れてるのです。
何でだろうなあ。
そしてお笑いを見るようになったからか、コントとか書いてみたいなあとか馬鹿げたことまで考えるようになってしまった今日この頃です。
願望だけだからどうにもならないのだけれど。
何はともあれ早くテスト終わってほしい・・・


グランジとLLRのシャッフルトークをつべで見つけてしまって、それをがっつり全部見てしまいました。おもしろかったけれど、自分の中に渦巻く罪悪感・・・笑
伊藤ちゃんと遠山さん(他イベントでやっているので時間短め)の時間のゆるさ^^^
やっぱり伊藤ちゃんは遠山さんに冷たいです。というかツン。
五明さんのイス運びと状況設定おもしろす。

はああ化学・・・めんどくさい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

