
徹夜だけはしないと固く心に決めていたのに(少なくとも1時間は寝る)、うっかり今日徹夜したので頭が爆発寸前です。
紅茶がぶ飲みしすぎて腹壊しそう・・・あったかいから大丈夫かなあ
英語はまさかのノータッチだったけど生物がよければそれでいいかと思い、間の自習時間もせっせと生物問題集の解き直しをしたのだけれど、予想外の本試の難しさにしょんぼりです。
はああやる気そげた・・・
明日の教科は何から手をつけようか。


そんなテスト中ですが、あいかわらず危機感なくテレビも見るしパソコンもやるし昼寝もするしで、高3にあるまじき生活をしています。むしろ学生としてあるまじき生活。
今日は録画していた「もしも」見てました笑
芸人さんがどんどんヒモでつながれていって、最終的に6人まとめてヒモにつながったまま共同生活をしておりました。
ストレス溜まってきて、ケンカも勃発して、一番空気が悪いところに何も知らないfrpnが放り込まれてきて、かわいそうなことこの上ない。
いちばん後輩だしね・・・(´・ω・)
最終的には上手いことまとまって、不覚にもちょっと感動したり。

よーし倫理やるぞーい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

