
明日から期末!
せっかく今日は午後の授業がなかったのに、うだうだしてたらあっという間に夜になってて、時間の無駄と言うほかないです。
今日に前倒しで数学のテストやっちゃったから(7人クラスならではのゆるさ)、明日は2時間だけテストです。しかも間が1時間あく。
今度こそ生物がんばるぞー!!
中間も悪くはなかったけど、もっとやれるはずなんです。と思いたい。
できるなら学年1位!!(前回は5位くらい)

ついでに模試も返ってきた。
河.合.模.試の記述のやつです。いつ受けたのかすらちょっと曖昧だよ・・・
結果はまあ、まあ、大健闘じゃないですかね。浪人が混じってきたわりには。
第一志望はC判定でした。
ボーダーラインだけど嬉しい、がんばろうって思う!!
数学は予感どおり、1問だけ完璧だったけど他はめちゃくちゃでした。大の苦手な英語が伸びたので、偏差値が英語に負けました。なんてこった。
理系にあるまじき成績だなあ。生物は普通だったけど。


あげすぺ、ちょっとだけつべで見ました。
ミルクラのあげすぺ恒例『プロ』ネタ、あれ好きなんだよね~
伊藤ちゃん不器用~~!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

