
卒アル撮影だったんだけど、うっかりじゃんけんに負けたせいで不良品学ランに割り当てられて散々だった。死にたい。
部室のスラックスが少なかったんだよね。事前に確認しておけばよかった
しかも学ランの前ボタンがないっていう笑
こんなんなら弟の中学のときのやつ借りていったのにー。
というか学ランが第一希望だったのは多分私だけなのに、何でこんな目にあわなきゃいけないんだろうって思ったら、5限の英語の授業中泣きかけて焦ったよ^^^
理不尽な文句なのは分かってるけどさ・・・
いらいらいらいら!

ジャージでごまかして、友達にTシャツ借りて(優しい!だいすき!ほんとうにありがたい)、仕上がりはまるでDQNです笑
あああ馬鹿みたいだ。私は悔しいよ。
引退後まで演劇に困らされるとは思わなかった。
他にもいろいろ、いやなことばっかり。メンタルが弱いんだね。


パンサーの73をちょっとだけ見ました。菅に届け!爽子オーディション。
君に届け読んだことないけど、このコーナータイトルはすごいなあと思って・・・笑
けっこう楽しかった。AGEAGEの女芸人さんはなんか好き。
あのでっかいの誰だと思ったら、尾形さん扮するたかこちゃん^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

