
チーモン73のトークを聞きながらネサフ。
もうゲスト呼ばないのかなあ・・・1組だけ呼んでくっだらないミニコントからコーナーに入るのけっこう好きだったのになあ・・・
5人くらい集めて痛めつけるだけのコーナーやったりとか
2人でやってるのが気楽なんだろうか。


なーんか体調悪いです・・・
肌やばい。肌荒れ(ガサガサ)ってわけではないけど、口の端が切れて早1ヶ月・・・ごはん食べると沁みます、ほんと勘弁してほしいです。
あと体中がかゆい。汗うざい、汗腺全部取りたい。
頭も最近ずっと痛いんだけど、頭痛薬飲むとねむくなるのでむやみに飲めず・・・
半殺しじゃねーか!!
親に医者行けって言われたので迷ってる。
テスト前だしなあ、どうせ勉強しないけど(・・・。
でもテスト後までごはんが沁みたり、あんまり大きく口が開けられないのは困る。
いらいらいらいら。

勉強しよー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

