
結局髪切ってきた。テスト前だけどどうしようとか考えるよりも先に、あのうっとうしい髪では勉強もできないと脳が判断したようです(うつむくと視界が前髪)
2480円だったから2530円出したらなぜかお釣りが100円だったりした。
計算できねーのかよ・・・´`
待たされまくったし、まあもらっちゃえーと思ってそのまま帰ってきちゃった笑


今日は朝からfrpnとszrが見れたのでちょっといい気分^^
母親に眠いなか声かけられて、のそのそ起き上がってなんとかテレビの前までたどり着いて、そのまま1時間くらい。
ねむすぎて最初のほう記憶がないけど・・・笑
やっぱりfrpn好きだなあー。いつまでたってもトーク力は上がらないけど。
同期の皆さんです!て言って、ライスとかたつむり林さん出てきたんだけど、結局全然しゃべらないまま別のシーンになっちゃって残念・・・カットって怖い。

気付けばあっという間にテスト前。はああ早いなあ・・・
でも明日も通常通り、数学の小テスト。
最近自主的に数学勉強してないや。チャート解かなきゃな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

