
髪の毛がうっとうしくてしょうがないです。
前髪がでろって垂れてくるー。じゃまくさい。
家の中でだけでもと思ってピンでとめてみたけど、いかんせん量が多いのでピンでとめきれなくてぴょんぴょんハネてくるのです。
でもセルフカットはいやだなあ、失敗したら嫌だし・・・
女子すぐ自分で前髪切るー!!(ミルクラ
自分で切ったら失敗したーって言う子いっぱい見る。自分の腕への自信~。
髪短いと楽だけど、すぐ伸びるからイライラするよ。

ワールドカップのせいで番組編成がめちゃくちゃになってるから腹立つ!
好きな番組がどんどんつぶされる・・・
ゴールデンなら仕方ないかなって気もするけど(なんてったっておいしい時間帯)、深夜のバラエティとかも容赦なくつぶされるからイライラします。
私はワールドカップというよりスポーツ全般興味ないのでね。
狂喜乱舞する家族を冷めた目で見てる。
早く終わってほしい。


おちゃだんの73を見てました。
おもしろいのかなあとびくびくしつつ、お試し感覚で見てたんだけど、予想外におもしろくてびっくりした!
というか頑張ってた。あと礼儀正しくてなんか好きになった笑
最初のトーク見て、コーナーの最初はごはん食べてたから見れなくて、食べ終わってからコーナーの最後10分ちょっと見ました。
コンビ結成してからまだ2年経ってないんだね!
しいはしさんがすごくハキハキして進行して、佐藤さんは天然だなんだって言われていじられて、あれイメージ(見た目)と真逆じゃね?てなった笑
なかよしさとか、73やれるの嬉しいんだなっていうのがすごい伝わってきた、気がする。
よかったなあ、またやってくれればいいのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

