
AGEのひとたちの出囃子(登場のときに流れる曲)つめ合わせが2525動画にあったので何気なく見てみたら、予想外におもしろくて今も聞いている始末です。
エリヤンがポさんのMugenでみなぎった!!
でも出囃子ってどこで使ってるんだろう。単独かなあ。
あとは犬さんが女子十二楽坊だったり、グランジが軍歌だったり笑


今日は予備校でした。テスト前だから最後かな~
なぜか私ばっかり当ててくる先生にげんなりしっぱなしだよ。
目つけられてんのかな´`寝たことないのに・・・
前見てるのがだめなのかなあと思って、眠くなるかもしれないリスクを冒して割とうつむきがちに過ごしてみたんだけど無意味だった。
あああもうどうすれば当てないでくれるんだろう。
1回も当てられない人だっているのになーーー

明日はセンター関連授業ばっかりの日。
最近古典の授業で全部起きた記憶がないから明日こそは・・・!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

