
AGEAGE見てるよー。
エリヤン「ジャングル探検」アーム「誘拐犯」でした。
エリヤンは他のコンビのトークにもさらっと入るなあ・・・
そして最近気になるマヂカルラブリー。
インポシのときのカメラさんgj

今週のロンハーにちょっとだけみのちゃんが出てたのを思い出したり。
パンクブーブーの黒瀬さんのドッキリだったんですけど、女性と2人きりにしたかったのに、黒瀬さんがみのちゃんと中ちゃん(ぽてしょ)を連れてきてスタジオがっかりという笑
電話のところでちょっとだけ会話が流れたんだけども。
不意打ちだったからびっくりしたよー。


今日の昼休みは地獄でした。
高3になってからお昼に終礼があるんですけど(午後授業ない人がいるから)、今日は担任の研究日だったので気持ち悪いことこの上ない副担任が来たんです。
色々あって、友達がそりゃあもうしつこく攻撃されてましてねえ・・・
さっさと教室出ていってほしかったから、適当な言葉尻をつかまえて馬鹿にしたら、みんなもイライラしてたのかそれに便乗して笑ったので、副担任がさらにアウェーな空気に。
向こうもイラついたのか逆ギレされたけど、もうどうでもいいんです。
どうせ推薦とらないから内申関係ないし。前科作らなければ。

どうやったら鬱になってくれるんだろ。友達が「帰れコールでもする?」て言ってたけど、それはクラスごと巻き込んじゃうからめんどくさいし、第一にそのくらいじゃへこたれないと思うんだよね・・・
中2は嫌いな教師をチョークの粉まみれにしたらしい。
中学生のときにもっと馬鹿やっておくんだったなあと今更思うよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

