



予備校の帰り、駅のホームから見た空がすごくきれいだったんです。
でも帰宅ラッシュのホームは混んでて、頭の悪そうな男子学生もたむろしてて、写真に撮るのはあきらめたんです。
でもでも、やっぱりどうしても諦めきれないほどきれいだったから、帰り道の人気がない大通り、何とかひらけた場所を探してパチリ。
きれいだなあ。
ホームで見た空のほうがきれいだったけど、これも十分きれいだなあ。
もっとうまく写真が撮れればよかったのに。


チーモンのDVD買ってきました。
うん、なんか、応募ハガキとかパンフレット(歌詞カードのような)(おまけチラシのような)がまあふざけましたねって感じでした笑
とりあえず漫才を3本だけ見ました。テレビの前を通った母が白井さんのかん高い声を聞いてひとこと「何て言ってるのか聞き取れない」
私の耳は白井さんの声に慣れすぎてしまったのか・・・
明日は午後授業がないので、さっさと帰宅して続きを見ようと思います!よ!
菊地さんお誕生日めでたい^^

今日はただでさえ音楽と英語2時間しか授業がない日だったのに、片方の英語がなぜか自習になったので、私なんのために学校きたの状態でした・・・
図書館自習のときは自習せずに読書してたし。やることなさすぎて笑
テスト前で範囲も終わってないのに自習にすんなよなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

