
久しぶりにAGEAGE見てます。
LLRとチーモンが出たのです。すきな2組~
LLR「東京タワー」チーモン「万引き」でした。
そしてちょっと気になる井下好井。
10期以下生がきになるきになる。


梅雨だからか無気力極まりないです。
雨降ってないけど、湿気にでろでろなんです・・・
数学もタイミング悪く、苦手な平面図形分野に入っちゃって。
予習もへったくれもない、1問も分からない。板書写しすら追いつかないから常備してるデジカメで激写しまくってきました。
はあああだるい・・・´`
暑いから頭も痛いし、薬漬けの日々が始まろうとしている。

体育の授業がフリスビーなんですけど、4人チームでバスケめいたことをしてるんですね。
友達たちが汗だくで輝いているのを尻目に、私はいつも端っこでその様を眺めているのですが(先生も何も言わないから)、今日は色々あって違う先生が来たんです。
高1のときに習った先生で、すごくはきはきしたジャガー横田みたいな先生なんです。
ああ怒られるんだろうなあと思ったら、ちょっとだけ立ち位置を真ん中寄りにずらされて「ここから動くんじゃないよ」と言われました。
拍子抜け笑
そしてそうしたとたんにフリスビーがどんどん飛んできて、いいとこ取りな活躍をしてしまいました。あの先生こわい、なんか変な力ある(・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

