
私は政治の授業をなんだと思ってるんだろう。
昨日の一門会の個人的メモをがりがり書いて、一段落したら眠いから寝て・・・まるで授業はBGM、だらだらと自宅のような過ごし方である。
うちのクラスの政治担当の教師はハズレなんです。へたくそ。
質はともかくとして、テスト的意味だけ考慮するなら絶対にmezwが有利だったのよ。なんてったってあいつがうちの学年の社会を取り仕切ってテスト製作もしてるのだから・・・
テストに不利だったとしても、もっとあの教師の授業が楽しければなあ

でもでも、昨日のライブで元気注入されてきたので、今日はけっこう元気でした。
友達と話した中で出たちょっとした単語から、忘れてたトーク内容思い出したり笑
楽しかったなあ。押見さん好きだー。
I(はあと)おっぱい てプリントされたピンクのTシャツを着る33歳^^^
へんたい!


個人的メモ
・パンは酵母菌の死骸だらけ
・ヨーグルトは乳酸菌のフン


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

