
明け方4時半、顔に妙な違和感を覚えて、寝ぼけながらごしごしと顔をこすると、その手が真っ赤でした・・・
おののいたよ。目が覚めたよ。
鼻血こわー。服やら布団やらに付かなかったのがせめてもの救い´`
血を止めてからもう一度寝付くまでに1時間弱(くらい)、おかげで寝不足だよ!
古典でがっつり寝てしまった。


今日は学校帰りに新宿で告白見てきました!
15禁だっていうからどんなにグロいんだろうかと、ちょっと身構えつつ見たんだけど、さほどグロくもなかったし(富士急の戦慄迷宮を笑いながら回った私目線ですのであしからず)原作レイプもしてなかったしとてもよかったよー。
ネタバレはしないけども。
松たか子さんかっこよかった~。すごくよかった。
子役の人たちも演技上手くて(特に直くん役の子)、ふおおおって感じです。
選曲はちょっと??な違和感を覚えたけど、わざとなんじゃないかって気もしてきました。
クラスの異常感を煽ってるのかなーみたいな。
原作がいろんな人の目腺でどんどん明るみになってくっていう構成(そしてそうでないと良さが出ない)になってるから、どうやってまとめるんだろうと思ったけど、うまく作ったなあ・・・!
つなぎが自然で引き込まれた~

しかしこの映画は絶対CMで損してると思うんだよなあ・・・
なんであんなCMにしちゃったんだろう。ギャップ??
わりと原作に忠実で、画面がとっても綺麗です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

