
チーモンがフットンダに出ておりました。
頼むからスベらないでくれーとびくびくしながら、録画したものを今日見たんですけど、ふつうにそつなくこなしててちょっと拍子抜けです笑
やっぱり菊地さんは器用だ。
白井さんはおとなしいかと思ったけど、やっぱりぶっ飛んでたし^^
でもそつなくこなしすぎたのと、ガレッジセール川ちゃんがおもしろすぎたのとで、あんまり目立たなかったですね。
まああのくらいがちょうどいいのかな??
大好きな番組だから2回目出てほしいなあ。


運動会でやる創作ダンスの練習がぼちぼち始まってます。
高3は毎年恒例なんですよね。主にダンス部が中心で踊り作ってくれて、それをダンスの授業でレクチャーするって感じです。
4曲、約15分。覚えられねえ・・・
うちのクラスは3人もダンス部がいるっていうのと、とても真面目なクラスだからっていうのとで、昼休みもクラスの大部分がダンスの練習してるっていう。机を後ろに下げて!
楽しいよ^^
6年間で初めてダンスの授業が楽しいんだー。ゴリラの声聞かなくて済むし。

でも練習してると何かさみしくなるのも事実です。
卒業かあ、と今から感慨深くなる笑
みんな大好きだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

