
期末まであと2週間だというのに、今更な感じで中間考査の素点表が帰ってきました。
もう見たくもない、と思ってたのに、いざ見てみるとわりかし平均超えててあれれ?と拍子抜けだったりします。
私の落ち込みを返してほしい笑
みんな出来なかったってことかあ。
生物の平均点が思いのほか低かったなあ うれしや。

今日は演劇の公演を見てきました。
小公演っていう、高1の子が最高学年になって10人弱のチームに分かれて、2日間に分けて4つの劇をやるっていうやつだったんですけど。
高1の子なんてついこの間まで中1だった気がするのに、もうトップになって・・・!と思ったら何だか感慨深かったよ笑
2つともよく出来てたと思う。正直に言うと2つ目のほうがずば抜けてよかったけど。
中2の子たちがよくがんばってたなあ、この間まで中1だったのに(口癖化
そしてポルノ好きな高1の子のだとと思われる選曲で、休憩中の音楽はポさん笑
明日も楽しみです^^


しかし暑いですなあ・・・まだ6月なのに。
早くも溶けそうです でろでろ
あ、そういえばちょっとおもしろいの見つけたので載せとこ。
ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2755270.html


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

