
今日もとんでもなく眠かった。梅雨のせい・・・?
5月病がなかった代わりの梅雨病なのか。
そのくせ電車や休み時間にはちっとも寝れないのです。
予備校の記憶が、ない・・・/(^о^)\

多分私の年代の子たちの平均睡眠時間を上回るほどには寝てると思うんだけどなあ。
眠くて仕方ないって話を友達にしたら、寝すぎて眠いんじゃないのって言われたんですけど、かといって減らすとより一層眠いから今の時間がベストだと思うんだけど。
明日は5,6限がないからちょっとは楽かな?
放課後は演劇の公演見てくるんだ^^さすがに公演中には眠くなるまい。


卒アル写真撮影(委員会のみ)だったんですけど、今年は何の委員会にも入ってないから正装じゃなくていいや~とのんきに登校したら、去年度の所属委員会だよって言われて絶望。
放送委員め・・・!
結局ろくに活動しなかった(私は)のに写真だけ写るなんて恥さらしだ。
何とか友達に正装ベストを借りて、いそいそ写ってきました。
その子に借りる前に貸してくれようとした子は身長が私よりも5センチくらいは高いのにサイズがSで、細すぎるだろということで丁重に返却した笑
あの子ほそすぎる。足も長い。そしてかわいい。おそろしや・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

