
ものっっすごい眠い。
あの忙しい英語の授業でうとうとするなんて初めてだ・・・
昼休みはクラスでダンスの練習だったんだけど(任意)、眠さがとんでもなかったので寝てました。やる気がないんじゃないんだよ、と、言い訳・・・
明日は予備校もあるからちゃんと寝よう。

・カナリアが出てたレッドカーペットをうっかり消す
・夜中だというのに私を除いた家族が全員でサッカーに騒ぐ
・釣男はルールさえ覚えれば強い
・数学中に友達が泣くも(分からなくて)、日常茶飯事なので動じず
・チーモンがTOKYO FMの何かに出たらしいが聞けず
・みんなが体育の授業でフリスビーに白熱するのをただ見ている私


そういえば今日、帰りの電車でペプシの広告見ました!
中吊りじゃなくて、ドア横の額?に入ってるやつ。
降りるときに気付いたから惜しいことしたなあと後悔・・・もっと早く気付きたかった。
でも嬉しいな、えへへ^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

