
昨日からじんましんらしきものに苦しんでます。
かゆすぎる。今年はかゆみの年なんだろうか・・・
ようやっと蚊にさされた水ぶくれが治ったところなのに。
もともと肌が弱いのです。

もう卒業アルバム用のあれこれをするらしいです。
委員会や部活動ごとの写真とかは分かるんだけど、クラスの中で5~6人のグループになって撮るっていうのがよく分からんです。なにその取ってつけたような仲良し感^^^
うちの学校のことだからどうせぴっちり正装で並んで撮るんでしょ?
つまんないねー。去年の修学旅行で撮ったくっだらない写真とか載せればいいのに笑
演劇の撮影めんどくさいなあ・・・
希望の衣装とか聞かれてもっていう。ないですみたいな。←
まずでぶなのでサイズの合う衣装が部室にあるかどうかすら分からんのです
だるっ^^


ちーもん73見てた。トークの回でした。
おもしろかったー^^
菊地さんがヒトカラに行ったらしいんですけど、その話聞いてたらむしょうにカラオケに行きたくなってしまいました笑
最近行ってないなあ。まず友達がいないからね・・・
ヒトカラかあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

