
告白の文庫本を2時間かけて一心不乱に立ち読みしたんだ~って話をしたら、父親が映画のチケットくれました。ありがたし!
例によって午後に授業のない木曜日に見に行こうかなーと思案中^^^
えへへー楽しみ!
新聞でもネットの映画批評サイトでも好評みたいだからどきどき。


ペプシのCM、ちゃっかり録画できました笑
ネットでサントリー単独スポンサーの番組探して、流れるかなあとどきどきしながら番組まるごと録画して、今日編集。
かっこよい。はああ
炭酸が飲めたなら、きっと今ごろペプシの1本や2本は記念に買ってただろうな^^
弟はコーラ好きだけどコカコーラ派。

また1週間が始まるんだなあと思うとげんなりしちゃいますねえ
最近月日の流れが早すぎて怖いです。
受験までのカウントダウンがどんどん迫ってるんだなあと思うと・・・
昨日は頼んでもないのに東京農大から資料が送られてくるし笑
OCのときに住所を書いた覚えもないんだけどな、請求したんだっけ??
どうせOC行くから資料送ってもらわんでもよかった。
10月ごろには願書も送られてくるらしいです、頼んでないのに笑
でも願書はラッキー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

