
このブログが「山登り 現代文」で検索されていました。
ま、まさかね・・・?
山登りが好きな現代文教師なんて全国探せばいくらでもいるよね。
あああ、ymd先生の現代文今年も受けたかったなー。今更だけど。
今年の現代文の先生も悪くはない。そこそこにおもしろくのんびりしてて、板書の字は特別にきれいでもないけど教え方は分かりやすいほうだし。
去年がよすぎただけだよね。


歌へたは録画中。明日見るんだー^^
まつのあけみはもう出なくてもいいと思うんだ。見てるだけで元気が吸い取られる・・・
あと審査員の野口五郎もいらないなあ。絶対自分のコメントがおもしろいと思ってるよね
本来なら審査員なんて不要なんだからしゃしゃらないでほしい笑
純粋に歌へた部分だけ楽しみたいんだからうざいコメントしなくていいです

父親がアジカン借りてきてくれたので、それを聞きながらのんびり手ブロる!
迷子犬と雨のビート。タイトルかわいいなあ~
アジカンの曲名とかアルバムタイトルはいつも好みです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

