
AGEAGE見てます。カナリアにこにこ^^
おなじみの歌ネタ(鰐淵のほう)だったんだけど、歌詞ちょっと変わったんだねー。
そして地味に、新システムになってから初めて見たんだけど、もともとMAEAGEだったコンビががさっと混ざってきたもんだから、あんまり見るところないんだよなあ。
前システム、もっと言うならさらに前のシステムのほうが好きだったな~

ていうか今日の客うるせえ。空席だらけなのにあのうるささってことは特定の人物数名がうるさいんだろうな。はああ
私はずいぶんと客の笑い声を気にしてしまう性質らしい。
馬鹿笑いとか過剰なキャーとかがあると集中して見てられないんです・・・
チーモンDVD収録ライブのときは気が散りまくりだった。
でもDVD宣伝のVTR見たら笑い声編集されてるっぽかったからとてもとても嬉しかったなあ、やるじゃん吉本興業!


今から予備校行ってきます。英語。
今日はほっといてくれますように。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

