
P1000294.jpg

学校の机(・・・。
不まじめ極まりないですね。ちょっと気に入ったからとっさに写真に撮ったよ笑
現代文をぼんやり聞きながら。


今日は午後に授業がなかったので、予備校の録画授業見てきました。
英語まで現代文みたいな文章持ってきて、説明聞いても分かりゃしないったら!
国家主義だの国際主義だの、日本語でさえすっと処理できないっていうのに。

あと、先生が毎回授業の最初に出席をとるんですけど、先生は生徒の顔がまだ全部把握できてないらしんですね。
なのに私(そのとき欠席)の名前を呼んだとき、「ああ、こいつは分かるぞ。あのすごくまじめそうなやつだ」て言ってて、もうやめてくれええええて、感じ、でした・・・
欠席してるときまで晒し者になってるだなんて!
頼むからほっといてほしい、いっそのこと忘れてほしい、うう。

その後はビレバンで立ち読み。
湊かなえさんの「告白」、気になってたからちらっと・・・と軽い気持ちで手にとってみたんだけど、読み始めたら止まらなくて、読み終わったら2時間経ってた笑
うん、おもしろかったです。爽やかな話じゃないのに何だか読後がすっきり。
映画のCMがずいぶんとポップで明るかったから、もうちょっと爽快感のある感じなのかと思ってたけど全然違いましたね~。
涙目になるシーンもあったり。感動じゃないけど何か胸に来た。
でも読みやすくて描写も細かくてよかった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

