
歌舞伎見てきました。国立劇場きれいだった~
集合時間遅いから遅くまで寝てられる!と思ったのに予想外に早く起きちゃったので、とっても優雅な朝ごはんでも食べましょうかねえと余裕ぶっこいてたら遅刻した笑
こういう行事系に遅刻したのは初めてだなあ・・・開演15分前だった。危ない。
昨日の夜も結局余裕ぶっこいて夜更かししたもんだから、へたすりゃ爆睡かと危ぶまれたけども、けっこうおもしろかったからうとうとした程度でした。

休憩時間、興味ないって言い続けてたら友達に「演劇部なんだから、何かこう通じるものとかないの?」と言われてしまいました。
歌舞伎の見方?ていうのが余興であったんだけど(こういうシーンがあるよとか舞台の説明とか)、感じたのは立ち回りが遅いなあということだけだった(・・・。
歌舞伎でスピーディな殺陣されても戸惑うけど!
話し言葉がばりばり古文で何か疲れたよ・・・
あとは演者さんが意外と小さかったなあ でもすごい迫力だった。
お話は軽くエロ路線だった笑 乳まさぐるなよ。


あ、ポルノさん!ペプシ!(?)
ペプシのサイトでCMやらインタビューやらを見て、壁紙もしっかりダウンロードした笑
今デスクトップは「やっぱり、これが好き。」です。これを見た弟が「・・・おもしろい壁紙使ってるね」と言ってきました。コラだと思われてる疑惑。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

