
数学小テスト、51/60だった~´∀`
えへへ、嬉しいなあ。中間テストはとんでもなかったけど、けっこうな頻度で行われる小テストは大抵いいです。
でも数学はむずかしい。


明日は高3だけ授業なくって、唐突に歌舞伎を見に行きます。
歌舞伎委員なるものが気がついたら発足してて、いつの間にか召集されてて、いつの間にか明日のためのしおりまで作ってくれてたみたいです。
しかし文字数が多すぎて読む気が・・・
そして歌舞伎に興味なさすぎる上に運賃かかるのめんどくさい・・・
公演中に寝るのはさすがにもったいないから夜更かしはしないようにしますけども。
でもまあ、こういう機会でもないと多分一生見ることもなかっただろうし、いい機会だと思うことにします。

ちょっとずつ暑くなってきて、帰り道でコンビニにふらふら入る季節ですね。
冷房きいてて気持ちいいんだもん笑
アイス食べたいなーって思いながら、結局冷やかして帰ってる。
クーリッシュがすきです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

