
くっそおおおおおお
蚊にさされたところの水ぶくれが再々発しました。
めちゃくちゃいらいらするうううう
今度はまち針で念入りにつぶしたあと、皮をちょっと剥いでみた。痛い・・・
次再発したらどうしてやろうか。


夏休みの予定がちらほら立ってます。
学校で山ほど講習をやってくれるので、今年は予備校に頼らず学校中心でやろうかと思ってます。講習後に自習していけるし。
予備校も授業取るけどね!
しかしほんとに、うちの学校は何だかんだで至れり尽くせりなのかもなあと思いました。
質はまあ置いといて笑
たくさんの数学講習と生物講習、ちょっぴりの古典(友達に流されて取ってみた)、プラス予備校の英語とかで夏は頑張ります^^
夏休み中にセンターの過去問解いてみようかとも思ってるけど、出来るかな~
あと青チャートを一通り解きたい。

OCもさっそく調べましたのよ。
大本命の国立と、受けることに決定してる私立2校。
高3で3校も行くものなのかは分かんないけど、まあ多すぎることはないよね・・・
何だかんだで2年連続行ってた首都大、選択科目的にもう受けられないので今年は行かない笑
いいところだし綺麗なんだけどね。ちょっと遠いしねー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

