
P1000290.jpg
英語の予習をしててふと気付いたこと。
まるでDOIのような色合いの私のペンたち・・・
なんか、ちょっと、元気になった笑
色ペンはサラサ派です。

明日は数学の小テストです。はああ、テスト多すぎる・・・
テスト多いほうがためになるからいいんだけど何かこう、気が滅入るんだよね。
復習追いつかない!!
塾で面接してきて、日曜日は1週間の復習しようねって言われたばっかりなのに、今日はしっかり11時間睡眠のあと2時間昼寝しました。寝すぎ。
寝すぎて逆に体中が痛いよ笑
夜寝れるかなあ・・・はああ


伊藤ちゃんブログが私得です。えへへ。
菊地さんが地方営業でスーツを忘れたらしくて、伊藤ちゃんのスーツを借りたらしいんですが、その比較写真たるや!私得!
背の高さは違えど体形の似ているお2人。
伊藤ちゃんブログが好きなのです。なごむ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

