
日本人っておもしろいなあと倫理の授業を受けながら思った次第です。
寂しさや不足感に美意識を見出すってなんのこっちゃと思っていたのだけれど、先生の説明にいつの間にかふんふんと頷いている自分が。私も日本人なのね・・・
倫理は楽しい分野と楽しくない分野にわかれすぎだと思う。

蚊が家のどこかに潜んでいるらしく、裸足生活の私はばっちりその餌食となっております。
足やばい^^^
長ジャージはいてるから、くるぶしとか土踏まず横とかばっかり集中攻撃されてめちゃくちゃかゆいです。ウナコーワきかない・・・
しかも1箇所水ぶくれになって、かゆい通り越して痛いです´`
昨日水ぶくれ発症して、何とか今日はそのまま学校行ったんだけど、ハイソックスの締め付けに耐えられなかったので帰宅早々まち針でつぶしました。
そしてつぶした後になって消毒しなかったことに気付く。
化膿しないといいなあ。ああああかゆい。


唐突に東京10期ブームが私の中で巻き起こってます。
ブレーメンとかたつむりがすごくすごく気になる!
かたつむりに至っては、今相方さんがお休みしていることが悔やまれるくらいおもしろいです。傾向はなんなんだろうなあ、くだらないというか何というか・・・
林さん楽しそうだなー。
早く戻ってきてくれるといいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

