
たーげっと後半戦は全落ちだったよ。しょぼぼん。
東京公演は本当に存在してるんだろうか・・・
千葉もデビュー日付近だったし、まあしょうがないか~
勉強しろってことですよね笑
ポさんに関してはオークションに手は出さないよ。この思考、もはやすりこみ^^^


2週間ぶりに予備校英語受けてきました。
ちまっと予習して授業中もせっせと頑張ってたんですが、先生に質問されてさらっと答えたら、なぜかそれが気持ち悪いほど絶賛されてむしろ恥ずかしかったです´`
もう解説することないくらいいい答えだとか、みんなも見習うべきだとか、今度から大事な問題はあなたに聞きますとか。もう、ほっといてくれ(切実
クラスの大半が予備校付近の都立校生だから、他の学校の人たちはとってもアウェイなんです。だから変に注目されたくないんです、ひっそり生きてたいんです・・・
褒めてもらえるのは嬉しいけど褒められすぎると萎縮するんだよなあ。

冷静になってみると、気を使われてるのかなあとか。
そんなアウェイな状況であることは名簿(在籍高校名も載ってる)を見れば一目瞭然だから、ぼっちな私を先生なりに気遣ってフューチャーしてくれてるのかもしれないです。
前もめちゃくちゃ褒めちぎられたし。
うーんでもちょっとありがた迷惑なんだなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

