
明日は化学のテストです。
今の今までノータッチ、大丈夫か私・・・
中間テストの答案たちは多分全部返ってきたんですけど、どれもこれもひっどいです。
全体的に悪い上、抜きん出た教科がない。
はああ、生物・・・´`
一番よかったのがまさかの経済だった。(でも政治と合わせると撃沈
くそう頑張らねば・・・ライヴでいろんなもの補給してきたんだから!


今日は4限で授業が終わりの日でしたので、5限の準備に勤しむクラスの子たちを尻目に帰路につき、予備校で休んでいたぶんの授業を録画で見てきました。
録画は画面が粗いから板書がよく見えなかったりするんですけど、何度でも巻き戻して聞き逃したところも聞けるので楽と言えば楽です(・・・。
ヘッドフォンで聞いているとはいえ、後ろで面接の嵐になったりしてすごく気が散った^^^東大の話とかしててちょっと興奮した笑
頭いい人見るとちょっとわくわくする。東大クラスのテキスト持ってエレベーター乗ってくる人とか見るとちょっとおののく。単純ですから私^^

で、帰りは新宿経由で帰ってきたんですけど、新宿駅のホームでラバーガールのボケのひと(大水さん?)が整列乗車するのとすれ違ったよ笑
別にラバーガール詳しくないんだけど、あの髪型は分かりやすいと思う。
しかし電車のドアごしで、ん?と思った自分がちょっと怖い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

